新型コロナウイルス感染症対策について

お客様各位

日頃より、弊社のホームページを閲覧いただき、誠に有難う御座います。

政府からの自粛要請を受け、弊社でもお客様のご迷惑にならないように、対策を考えております。

このような出来事が初めてですので、何が正しいか解らない手探り状態での対応になり、みんなでこの危機を乗り切ろうと一丸となり模索しております。

まずは弊社として出来ることといたしまして、
*全員マスクの着用
*出社してからの検温
*検温したことの表示
*外出から戻ったら手洗いの徹底
*定期的な換気、空気の入れ替え
*在宅で出来ることは在宅での業務
*在宅業務以外の出社組は2m以上の感覚を空けての業務
*出来る範囲でのテレワーク
*業務の時間短縮
を心掛けています。

お客様へは、
*お客様同士の接触を最小限に抑えるために、まずはお電話かホームページへのお問い合わせを推奨しております。
*お打ち合わせ案内に関しては、お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないよう、お打ち合わせ日時・場所を考慮しご案内いたします。

皆さんが不安に思われることは、ここまで来ると致し方ないと思っております。
私どもも同じく不安です。

現在は昔と違い、情報を得ることが容易に出来るという意味では、助かってる部分も多いかもしれません。
事態が終息するまではお問合せいただいたすべてのお客様に、資料の郵送またはWEBでのご相談をさせていただきます。

規模は縮小しておりますが、営業はしておりますのでぜひご相談ください。

電話、ホームページのお問合せは随時受付ております。万が一、手が塞がっており、その時に対応できなければ必ず折り返しいたします。

このような時だから、お客様も私たちも力を合わせて乗り切りましょう!